FF ファイナルファンタジーをもう一度やりたい ブログ☆

FFを光のお父さんとして再プレイを頑張るブログです

FF7リメイクの発売記念です! 振り返ってみます 今一度! 外出自粛期間ですので(;´∀`)

f:id:kokineko:20200412230428j:plain

名作を眺めます! 

 

購入から・・・20年ぐらい経過している・・・( ノД`)シクシク…時がたつのは早いのですね

 ~FF7インターナショナル版~

 

 

f:id:kokineko:20200412230814j:plain

ルビーウエポンとか勝てずに終わってます・・・クリアしても

 

立体感のあるファイナルファンタジーとして、ボリュームは当時ありましたね!!

 

 

 

FF7リメイク発売 プレイステーション4にて!

ソフトと同梱版かぁーー

 

(´;ω;`)ウゥゥ お金を貯めて買うかぁあ

と思ってます。 給料日まで・・・月末まで資金がw

 

 

プレスレステーション4すらないので。

本日持ってないので・・・動画サイトでプレイ見てみますがw  |д゚)チラ見程度

 

あれと同じくらすの画像ですよねwww

 

そう!!

f:id:kokineko:20200412231513j:plain

 

中古版で購入しました・500円前後だったかな。ブックオフで購入できたものですが

 

完全版をアマゾンで購入しようかと(;´Д`)悩んでおります。ブルーレイディスク

 

30分の追加映像を見たほうが・・・いいかやっぱりね。

 

 

 

 

この映像クラスがゲームできるのですよね・・・・・・

 

映画をコントロールしているとしか・・・FFリメイクw

 

(*´ω`*)やっぱりプレイしてみたいですよね・・・

 

 

 

そして前作としてクライスコアを☆彡

f:id:kokineko:20200412230534j:plain

 

こちらも名作です。普通にプレスレーション版でリメイクを希望したい作品ですw

 

振り返ってみてもいいかもしれないですね。再プレイしたいと思います。

 

 

 

 

f:id:kokineko:20200412230619j:plain

この裏のパッケージに惹きつけるものがあります

 

 

 

 (/ω\)この3点をアマゾンとかで購入すると全部で2000円前後で手に入るかも

しれませんね。うまく在庫あればですけど!!

 

<<スクエアーの超名作です>>

 

 

個人的にはこのシナリオに大変満足しております!!! 

スクエニ作品の大ファンです)

 

 

(*ノωノ)新作があるが・・・その前にプレイしておこうと!する

お父さん方←それが自分でありますww

 

自分がやった時は時間がかなりあった時でした。約1ケ月位時間

 

をかけてクリアしましたね (*ノωノ)

 

ゴールデンウィークまであと半月あまり・・・かあああああああ

 

 

家で過ごすのに最適なww ゲームコンテンツだと思っております。( ノД`)シクシク…

 

 

外出自粛なのでね・・・・怖いよねコロナウイルス ・・・

 

 

 

( ;´Д`) お父さん お子さんの暇な自粛時間を有意義なゲームを

 

一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか?  光のおとうさん←自分はやる気マンマン

 

 

ですw 

 

 

コンビニのセブンイレブンにある・・・・ クラウドの絵が描いてあるのぼりを見て

 

世の中の人はどう思っているんだろう・・・・・

 

(*´ω`)ノ きっと思い出してくれる漢←おじさんいるよぉおおおおお

 

歓喜している人を見てみたかったなぁw (*´ω`*)スクエニ万歳!!!

 

 

FF7リメイク

おめでとうございます!!!!!

(大声ですね💦)

 

 

 

って  (*´ω`*)みなさんの感想が聞きたいと思っております