FF ファイナルファンタジーをもう一度やりたい ブログ☆

FFを光のお父さんとして再プレイを頑張るブログです

ファイナルファンタジーⅪ 過去クロの巣へきたんだぜ~ワイルドだぜ

 

 

<過去クロノ巣へはじめてきました>

 

 

てかww芋虫の巣wwwwwwww

 

マスターレベルのレベル上げに

 

しかしいたのは!!白い芋虫かよおおおおお

 

この色は・・・みたっけ???

 

かてええええーーーーーーーーー

 

ソロでは・・・まじ無理

 

殴り屋のモンクでお試しできたのに

 

ビクスマ連打!!

 

その後は・・・・・想像通りです

 

 

 

 

(´;ω;`)ウゥゥ フェイスなしだけど

 

勝てそうな気配がない 強敵であるなぁ

 

またちぬしwwwwww

 

レイズくるはずないよおおーー 白メスのタルタルに受けたいとか

 

野望あるしw

 

白ヒューム女もいいぞお

 

とか思って・・・こないと思うw

 

久々のレベルダウンスクリーンショットで📷

パシャリ♪ 倒れ具合がこのゲーム最高

 

 

移動手段はこちらです!!

 

 

戦績テレポでちと貯めておかねばと思う♪(*´ω`*)b

戦績だよ

 

 

 

 

 

馬鹿野郎がまたいくよw

 

懲りないねw

 

 

リベンジきたよ♪ やられたらやり返すよおおーーーっておぃおぃ

 

芋虫を駆除するのが仕事ww なんちゃって

 

害虫駆除業者かよ('◇')ゞ

 

 

 

もう日曜日かぁ ( ノД`)シクシク… 猫にならないとなぁ😾

 

落ちる前に競売にいくうぉー 寝落ち気味位が気持ちいいぞお

 

 

 

見るだけでも楽しめるからwww

 

不動政宗を買いたい♪

ギルを貯めてね🐺 差し入れのギル待ってますってかぁ

 

 

 

競売システムで!! みなさん

 

ヤフオクが上手になったよおお 

 

とリアルでもゲームは勉強になったんですなぁ

 

(;´・ω・)感謝している!!

 

夜も遅くなりました

おやすみなさいー (みなさんにご挨拶したいんです)

 

気持ち病んでいる時にきている場所がこちら・・・精神病んでなぁ

アルタユ

 

 

 

明日からまた頑張ろうね🐺

 

健康も大事wだかんねwww