FF ファイナルファンタジーをもう一度やりたい ブログ☆

FFを光のお父さんとして再プレイを頑張るブログです

ファイナルファンタジーⅪ 飛空艇がマジでFFだよね

 

ここに来ることでw

 

プロマシアの当時の思い出を呼び起こしていたww

 

色んなことあったなぁーー 語れない思い出とか

 

リアルでニートモードだったとかww 夜更かしとかな

 

;つД`) 現実に支障をきたすほど・・・はまっていたぜ

 

 

 

昔話ですまんクポ

 

 

 

(`・ω・´)おっとそれでは

 

武士道とはww

 

厄介だよーー 厄介w

 

 

 

なぜかいつも背後とるねw

 

 

 

 

ブログ用にパシャリです🐺イェーイ

 

 

マジでよーく画面とれてるなああ📷感心しちゃううぜええ

 

(`・ω・´)まじでノートPCのいいの欲しいうお(高性能がいい)

 

ベンチマーク振り切るほどのww

 

液晶がよくて、ぬるぬる動くのがいいw

ゲーミングノートPCでプレイしたいよねww

 

まだ無理かぁ👛リアルでお金ないしw10数万だせないよw🐺

 

 

 

 

テンゼンに連携を打たれたら終わるwww

 

後ろ樽樽達がマジックバーストしたら終わる

 

 

飛空艇の景色がもう最高です🐺

 

わかるよねww

 

 

ぐはああーーーーーーーーーぁあぁああ

 

ちぼう時の音楽も好き大好きww

 

糞樽がクラッカー鳴らしながら笑っていやがると

 

勝手思っているしw

 

そのままホームポイントww

 

 

 

気を取り直して・・・裏ザルカバードに来ちゃった

 

クポに1000ギルも払うとかwおぃおぃ🐺

いつもうーんと思っているw

 

貧乏性だよ俺はよww1万ギルでもおしい・・・ヒュームだよ

 

 

 

 

イン後はね、ウオークオブエコーズ

 

色々いつも入る場所迷うんですうううう!!!!

 

 

はじめぇえええええ!!🐺それがここ

 

 

 

敵のトカゲドラゴンみたいなのはw楽勝w弱い弱い

 

最深部のボスドラゴンをぬっころすw

 

 

🐺討伐しにいくのが我が使命ww

 

やったぜ!!みんなああーーーー

 

 

 

 

突破して宝箱を開ける ちょおおおおおおっと

 

エミネンス99999でカンストかよw

 

(´;ω;`)ウゥゥ まあいいべw おkおk!!

 

エミネンス交換しよかw

 

 

戻ってきたぜw ジュノ下層ww

 

アイテムを店売りで小銭に変換するし・・・出品しろよなーって感じ

 

即金すぎw

 

今日もジュノが綺麗でしたww

 

ログアウトです🐺