FF ファイナルファンタジーをもう一度やりたい ブログ☆

FFを光のお父さんとして再プレイを頑張るブログです

ファイナルファンタジーⅪ 何度倒れても面白いんです

エスカジタに再びきたんです🐺 パルスアームズ狙い

 

寝苦しい夜にインしましたww   全国平均30度以上の猛暑日です🐺

 

いきなりですが・・・前回のパルスアームズに固執している

 

焼かれるんです🐺 この猛獣の技・・・ 火属性ですね

 

でもやりたい!!! 

 

欲しいんですね・・・ バファイアをかけてもらいたいね

 

モンクの奥義炸裂!!夢想阿修羅拳

 

夢想阿修羅拳 バンバンバンーー♪ おりゃあああああああああ

 

ひたすらにw 

 

そう必殺技を連発していくんです🐺 カラビットないのに

 

夢中しているんですが ・・・・

 

 

 

ナイトでくればよかった・・
モンクはキングベビーモス用

 

 

いきなり半壊のパーティになって心が折れる🐺 俺の子分達をやりやがってぇ!!!!

 

 

モンク盾で倒そうなんて???無謀な行為をしております HPが高いから

 

 

なかなか頑張るほうかなww 最初はいけそうな雰囲気なんのに

 

 

 

暴れんなよ!!! ジリ貧な状態なんだぁ

 

フルカット装備のマリグナス装備一式が欲しいww 胴とズボンがないんです🐺

 

と思いつつwwww 

 

ああああ!!!!  (心の叫びです)

 

むむむむ🐺!!!! (心の叫びです)

 

 

ファイナルファンタジーⅪは戦略が大事なんですよぉお

 

作戦が弱いと負けるゲームなんですw これがギアスフェットです

 

 

もうだめだぁぁぁ
 即死ではなかったwwケアルがなかった

 

ソロだからね ちぼう姿に( ノД`)シクシク… 寝ているわけではない

 

レイズでも貰いたいねーww

 

 

悲しくはないw HPへ帰ろうね 俺の住むマウラにね、(最近の住処にしている)

 

 

気を取り直して( ノД`) 少しお金と競売システムを覗きにいくぜ

 

 

 

ウインダスのいつもの場所にエミネンス交換へ来る 

 

うひひ🐺

 

ケーニッヒシールドを道具屋で店売りをして小銭狙いでいきます

 

ギル¥¥稼ぎをww

 

🐺儲け儲けです!!

 

前衛の食事である、レッドカレーパンを買うお金を稼ぐためですwwww

 

 

イ寺にジョブチェンジですw

 

 

30分程ジョブポを上げをする・・・
やる気をだすぞ

 

🐺まあ侍ルーティンですねww みなさんもあるはずww

 

少し稼いでおく経験値をね

 

マスターレベルが下がるからwww 死ぬとマジで減ります

 

連携が決まったぜええ♪

 

 

 

まさかのインスタ映えの写真とれたよぉお

📷イェーイ スクリーンショットおk

🐺こんなところ撮れて感無量ですww なかなかいいなぁ

 

 

 

何よ!!これw

 

 

カニと魚のリンクです🐺

動物達の集中砲火を浴びつつww

 

空振りすみませんwww

 

残心🐺が発動します

ダブルアタック

 

残心🐺が発動します

ダブルアタック

 

 

 

ペプシマンをエミネンスコードでやりますwww

☆暁☆

難易度優しいを選択・・・・

 

🐺度胸なさすぎww

 

倒すだけがメインです

 

エミネンス達成のみですw

 

第二形態になります やヴぁい

2回戦を戦うと同じです!!

普通に戦うだけです🐺

 

装備品マジででねーしww適当だよ

 

 

🐺 イェーイ 小箱でたよ

うれしいなああ

 

うれしいなああ

 

くうううう ボルルダーがでればおkおk

 

 

 

イフリート釜にw

 

ついにナイト起動させた

とてむずで挑戦www

 

大箱と小箱をガチで狙いにきた🐺

欲深しくなってみる

 

 

 

 

おおおおおおお

おおおおおおお🐺

凹凹にやられて気持ちいいぜ

 

ランパート

センチネル

ケアルでタゲをとりつつ

 

 

 

ちーん

凹られた  🐺

楽しかったからまあ^^

 

 

今日もログアウトです🐺

萎える日もあるwww

おやすみなさい