FF ファイナルファンタジーをもう一度やりたい ブログ☆

FFを光のお父さんとして再プレイを頑張るブログです

ファイナルファンタジーⅪ オメガウエポンとアルテマウエポンを撃破せよ!!

 

プロマシアの呪縛のトラウマの地に再びおります🐺

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ オメガとアルテマウエポンを倒す??wことできる??

 

早速イン

 

いつもの仲間が呼べなかった・・・ユニティポイントギレか・・・

間違えてモーグリ呼んでしまった・・・orz

 

 

もうちぼう要素満載・・・・・だな

 

 

 

 

人間様の同士のPTの頃が懐かしい・・・・

 

正面に立たない臆病者だな🐺

 

ノミの心臓を持っておりますwww

 

 

 

 

当時のオメガのあと1ミリを削れない・・・

 

思い出す!! 撃破するぜ・・・ここまではよいw

 

 

 

 


頑張るぞお🐺

 

次はアルテマウエポン

 

 

モンスターなのか?虫なのか?ロボットなのかwww

よーくわからん敵です

 

激闘の末・・・魔法のMPが枯渇するww

 

 

 

全滅・・・・🐺悔しいとかは思わないw

 

負けて気持ちがいい

 

それがファイナルファンタジー

 

攻略や戦略が楽しいんです🐺

 

プロマシアの呪縛の最大の難関でしたww(当時だけどね)

 

アルタユに行きたかったんです(´;ω;`)ウゥゥ いけたからもういいけどw

 

ログアウトです🐺 ウヒヒ