FF ファイナルファンタジーをもう一度やりたい ブログ☆

FFを光のお父さんとして再プレイを頑張るブログです

ファイナルファンタジーⅪ マウントに乗ると気持ちがいい

チョコボの代わりの移動手段、マウントです

今月のログインポイントを利用して

 

マウントを2つもゲットしましたぁぁよww ジュノ上層にて登録した

 

🐺うれしいなああ

 

いつも思うが・・チョコボの着ぐるみきているタルタルがヤヴァすぎ・・・・・

 

かわいいくて・・・悶絶してしまう・・・・いひひwww

 

 

では・・・試乗会にいくとしようか ドキドキするなぁあ

 

歓喜しているww

 

 

 

🐺バイクに乗る感覚ですww 気持ちいいか確かめるんですよぉ

 

というわけで試乗

 

白虎ですw 

 

 

 

 

いくぞ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

おりゃああああああああああ

 

 

はいょおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

おおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

 

おおおおおおおおおおおおおおおお(気合いれすぎ)

 

 

🐺すみませんw 暴走してきます

 

 

 

 

 

これはマジで・・・・・

 

 

よかぁあああああああああああああああああああ

 

 

🐺暫く使うこと決定ですw

 

 

 

🐺移動手段で色んな所へいくのも楽しいのが

 

ファイナルファンタジーといいところです

 

目的なんてなくても楽しいwww

 

 

広大なマップを移動することが・・・没入感をアップさせてくれる🐺

 

現実逃避していますがww

 

 

広い遊園地とか・・・にいると楽しくて忘れる感覚が好きなんです

 

 

ログインしてよかったです

 

ゲームの楽しいと思う感覚はそれぞれ違うと思いますが

 

私自身は🐺つまんないことでも、楽しいと思えます

 

そういうところが、中毒になりますwwwFF11です

 

 

 

マスターレベルに本日も向かいました🐺

 

初の堅さを見てみましたねw

 

 

 



 

 

 

 

やれなくもないがww

 

収穫もありましたww

 

 

さあログアウトです🐺

 

明日もお仕事なんです

 

早く;つД`)ネロってねwww