FF ファイナルファンタジーをもう一度やりたい ブログ☆

FFを光のお父さんとして再プレイを頑張るブログです

ファイナルファンタジーⅪ  SNSぽいブログです

ダイバージェンス ジュノにインするだけ

 

本日は携帯電話で画像と動画を撮ってみました🐺

 

シャウトに同乗して音楽聞きたいだけとww

 

インスタ映えじゃないけどwwwパシャリ

 

日本エイサーのw液晶ディスプレイです orz 24インチ

 

もう古い・・古いけど大きいから使っている🐺

 

 

夜だから・・・ロジクールのヘッドホン

 

家族を起こさないようにプレイしていますww

 

 

 

このあと!!

 

ギャンブルでとろうとしているw

 

おぃおぃ

 

運が限りなく弱いほう・・・・・・

 

(´;ω;`)わかっていながらやるから

 

とんでもねーよ!!!

 

 

 

 

宝箱のロシアンルーレットです

マーズオーブだけどね🐺

 

いいものでなかったけどねw 毎度毎度です

 

金策だけどね

 

小銭狙いしかできない orz

 

 

 

よちよちですよ

 

BCバトル感はあるからww一応ミミック

 

 

 

アンバスケード1章のトリガーとにきたぜぇ

 

勿論周りのみなさんと取り合いが発生したよぉ

 

そして・・・ 討伐後

 

やっとこそ

 

やれるぜえ

 

 

 

 

 

 

 

紙兵を購入していない・・・・・・・

 

空蝉なしとは・・・・

 

馬鹿だったよ

 

頑張るぞおおおおって

 

必殺の一撃で忍者も貫通で死亡

 

相手のほうが・・・仕事人だったよおお

 

情けないww 

 

 

また倒れたよ

 

ええええええええ

 

ガチデ!!!

 

 

チーーーーーン!!!

 

 

 

レイズこないのにw

 

この倒れ方が大好きww

 

ウウウウウウ

 

 

 

🐺結構きれいに撮れるもんなんだなぁ

 

びっくりしたぜ!!

 

ゲーミングキーホードだとスクリーンショットのボタンを押したが

 

でてこない!! なぜだぁぁああああ

 

とまあ!!  疑問を調べたが・・・

 

わからなかったぜぇえ

 

 

🐺青軸のキーボードは押しやすいので

残念・・・ww

 

 

Twitterとかwに宣伝しようかなw

 

とか色々思考しております

 

本日もログアウトです🐺