FF ファイナルファンタジーをもう一度やりたい ブログ☆

FFを光のお父さんとして再プレイを頑張るブログです

ファイナルファンタジーⅪ アドウィンからのログインで心を癒すです♪

 

宝箱を開封をまず先に!! 小銭狙いですw

 

アドウィンにはいりました なぜならここがなぜか癒されるポイントなんですよおお

 

みなさんがもし土日インするなら・・・ホームポイントアドウィンがお勧めです!

 

絶対にそうしたほうがいいぜぇ 萌えてほしいぜ!ヾ(≧▽≦)ノ

 

モチベーションアップにいいところだからねw

 

 

 

 

 

 

街並みを見て うはおkwwwwww(意味不明の言葉ですみません)

 

 

ここの広場へやってきます!!→自分が好きな場所なんですけどね

 

復帰してまず目指す場所・・・それはアドウィンだと思います

 

 

引退された方はまず!! この都市にくれば!! (;´・ω・) ばっちりです

 

 

やる気がみなぎるでしょうね

 

音楽のBGMがまじで最高なんです

 

雰囲気がいい街並みを感じます!!

しみじみと思う

 

この世界にきたことを!!まず嚙み締めること!!!!!

 

強気ですみませんです( ノД`)

 

 

 

さてと今日は何をしようかな???? 目的を決めること大事w

 

 



ホームポイントワープ発動ww

 

クフィム島にきましたね!

 

空間の歪のような場所がまた・・いい!! 

 

 

ドラゴン族をぬっころすwwが目的できたぜ

 

ドラゴンバスターとなっていくうううう・・・気分です

 

目的 やるでしょ!! 今でしょ!

 

 

 

 

はいれねぇええええええええええええええええええええ

 

タゲってはシュシュオンラインですw 

 

おぃおぃ サーバー次第なんですけどね 順番待ちもしょうがないが

 

 

おおおお

 

おおおお

 

 

はいれたぜ! 🐺うひひひ

 

 

 

 

 

画面ドアップが迫力だしてると思うぜぇ!!

 

 

内心びびるけどねwww

 

 

やべぇえ (やべぇえを連発している)

 

 

 

 

 

 

裏ボス級と勝手に決めてますがww アルタナの新兵のボスであるしな

 

 

 

ようは戦いたいだけなんです!! 負けてもいいしw

 

 

 

 

あとは何を落とすのか???

 

アイテムをくれるのが楽しみなんですよ

 

当たるか!!はずれるのか!! それが知りたいんだ🐺

 

欲求を満たせるのさあ!!

 

 

 

 

でたぁぁ💛

 

でたぁぁ😻

 

でたぁぁ 黄昏の羽衣が😻

 

今となってはいらないけど・・・ここを見るのが楽しみなんです

 

 

マウラに戻り!!

今日はここまで

 

 

 

 

 

海賊船を眺めて🐺 金銀財宝狙うに

 

憧れているだけ・・・ ふと現実に帰るときがきた

 

 

明日もがんばろう

 

リアルの金を稼ぎに私は・・・行動するしかないw

 

 

本日もログアウトです!