FF ファイナルファンタジーをもう一度やりたい ブログ☆

FFを光のお父さんとして再プレイを頑張るブログです

アンバスケード・エキスパートだけでもインすると面白いのです♪

 

土曜日の深夜になりましたねー

 

恒例のアンバスの順番待ちww レスポンスいいね

 

トイレ休憩と少し飲み物を飲んで過ごしたら

 

なんとwすぐはいれたしwww こういう時間が好き・・・w

 

 

 

 

構成はいつも同じですー♪

 

☆エルバーンは、かばってくれ!! (おぃおぃ)

 

☆イロハⅡーー俺の彼女!! 最高だよ (過激な爆発がたまらん)

 

☆ヨランロラン 俺の忠実なしもべ  (頭のいいところが好き)

 

☆コルモル ヘイスト用に  (血液型B型ポイところが好き)

 

☆モンブロー 回復だけ期待  補助要員ww

 

といういつものメンバーで挑むのが定番パーティにしている

 

 

 

 

シャアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!

 

気合いれている

 

俺の奥義で回天アフターマスをつけるし

 

ひたすら殴りで専念してます・・・・ オラオラ系です

 

蜥蜴人間ってww仮面ライダーの怪物と同じじゃないかといつも思うしww

 

 

 

 

ドキドキしながら・・・やるけど・・・ ちぬかもしれないし・・

 

やさしいの難易度だから・・・・w そこはね!!

 

確実にポイント狙いです 焼き印でウマーーーーーーーーーーーーーーを

 

しようとしています ソロですのでみなさん!!

 

ぼっちですがww

 

十分楽しめるのですよおぉおおおおおおお<<<<<<<<

 

 

寂しいと思うことがあるけどw 案外これが心の癒しなんですよぉお

 

哲学的と思う人がいたら・・・同感してほしい!! まじで!!

 

何気にぼっち者も多いはず →おれだよおお

 

 

 

おやすみなさい 仕事も疲れたんです♪ (肉体精神疲労

 

今日はねw この世界にインするだけでも楽しいんだからね♪

 

寝落ちしそう(まじで気持ちいい)♪

 

ありがとうございました